Information
カテゴリ

2018年08月22日

キャバ嬢を口説くな

キャバ嬢は口説くしか落とせる方法は基本ないと思うのですが
キャバ嬢を口説かなく落とせるのかはわからないけど
試してみるのはありかもしれません


キャバ嬢を口説くな!



どういうことかというと
キャバ嬢を落とすには口説くしかないので技術が高い低いは別にして
みなさん口説きにかかると思うんです


そこでキャバ嬢を口説かない客はちょっと面白いというか
目立つかもしれません他の客とは違うわけですから


でも単なるキャバ嬢を口説かないだけでは意味がなく
キャバ嬢から寄ってくるようにするといい感じです
ただし高テクニックかもしれません


キャバ嬢を口説くなだけど
相手は興味を持つってことですから


仕掛けはいるかもしれません
イケメンとか
上品だけど影があるとか
詳しく仕事はわからないけどお金は持ってそう


これって相手が勝手に想像するから実際はどうであってもいいわけです








Posted by キャバ at 13:02