Information
カテゴリ

2018年09月10日

タイミングはいつ

キャバ嬢を落とすタイミングなんですが
相手が惚れているならもうどこでもOKだと思うんです
だけどそうじゃない場合、単なる自分本位で落としたい


このタイミングってめちゃくちゃ大事だと思いますが
そのタイミングって普通見極めれるんでしょうかね


だって会社とか学校だったら結構同じ空気にいる時間が長いので
そのタイミングとか今の状況ってわかるかもしれないけど
キャバクラで数時間だけ一緒にいてもなかなか彼女の現状を知ることできない


と思うんですよね


だからメールとかLINEとかでそこそこ仕事以外を知れることが必要かも
って思います


それって時間とか忍耐を要して
信頼関係が一定築かなくてはならないのかも


そこでタイミングが計れるのかも


だからキャバ嬢を落とすタイミングは難しい



ハッピーな時よりそうじゃない時の方がチャンスとかいうか
タイミングかもしれませんよね
悩みのあるとか困った時にいいアドバイスするとか聞いてあげると


相手はこっちのことも真剣な眼差し
このタイミングで口説くというのが有効かと思います























Posted by キャバ at 21:55