Information
カテゴリ

2022年01月04日

キャバ嬢整形前@整形しているどっち

昔と違って随分整形も増えて来ました
キャバ嬢は見栄えをよくする方が稼げるので整形の確率が普通の人より高くなります
これは仕方ないのかもしれません

例えば目
一重を二重にするのは最も優先するのかもしれませんが
これは結構見破れないかもしれません
この周りに化粧をすればキャバクラの店内では見逃しそう

対して鼻を触るのは見破れる可能性はある
ちょっと違和感があります高くするとか小鼻を小さくするというのは

キャバ嬢が整形しているのかもしくはそうでないのか気になる人もいるでしょう
今綺麗だったらそれでよしという考え方もあります

その反面知ってしまうとがっかりする人もいるでしょう
なんか損した気分になるし醒めるって人もいそうです

で、キャバ嬢に整形していないかって聞くと気分を害されそうなので安易に聞けない

整形は触れば触るほどお金がかかるのですが儲かってくるとちょくちょく触るので会うたびに変化がある人もいそうです


男の人は整形しているのはどちらかというと否定的じゃないでしょうか
本当の姿じゃないからです
そして醒めるからです

でも今の時代キャバ嬢も整形しているのがいるので嫌なら違和感を見つけてみましょう
















Posted by キャバ at 10:11